忍者ブログ
不定期に気が向いたら更新します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご無沙汰しています。
何していたかは・・・特に何もしていませんorz
ただ、ちょっとプログラムから離れていました。
自作ライブラリ(WINAPI)のほうは、次回にまわしたいと思います。

さて、今回は、ゲーム制作において、使用頻度の高い三角関数(sin,cos)の計算速度、呼び出し速度をちょっとだけ実験してみました。(といっても大したことはしていませんが・・・)
PR

 即日開票・・・
すごい結果ですね。
前の総選挙とまるで反転。

また、鳩山さんの話し方も反転。
小沢代表のころはズバズバものを言ってた気がするけど、
さっき見たテレビでは、ものすごい慎重。

政権交代は確実ですね。
でも、もしこれで日本が上向きにならなかったら・・・。
僕ら市民は、もう何も望みがなくなる。
今までは「あー自民だめだな。まだ民主がいるんだ。交替してやれ!」
これで、民主がうまく日本を動かせなかったら
「じゃあ次は・・・公明?創価?無理無理。社民?中国?無理無理。じゃぁ日本幸h(ry・・・」

これからの動きに注目ですね。

 ぱっと思いついた題名・・・。

テニプリww


そんなことはどうでもいい。。

ちょっwwCDも出してるんですかww


破滅への輪舞曲(ロンド) (「テニスの王子様」跡部景吾 デビューアルバム) (通常盤)
破滅への輪舞曲(ロンド) (「テニスの王子様」跡部景吾 デビューアルバム) (通常盤) 跡部景吾(諏訪部順一)

インターチャネル 2003-10-04
売り上げランキング : 21082

おすすめ平均 star
star良いアルバム。
star
starあまりお勧めできませんっ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 ・・・この日記二回目・・・TT
なんで戻る機能押してもそのままじゃないの?TT
意地になってもう一回書いてみる

甲子園が終わった今が
がんばりどきだ!!

別に仕事でもないんで、のんびりやってるんですけどね^^;

このブログ、プログラミングか雑談しかないんで、
雀龍門の結果とか、スナップショット付きで上げてみようかなって
思いつつ、・・・早く段位にしたいね。。

女流プロといえば二階堂亜樹プロが有名ですけど、
自分はもっぱら二階堂瑠美プロ派です(どうでもいい)

 中京大中京本当におめでとう!
地元のチームが優勝したのを見るのは初めてです・・・。
思えば、愛知県勢って、高校数からみても、ハイレベルな県なのに、
優勝どころか、ベスト4にはいったこともあんまりなかったかと。(この最近21年)
本当にいい試合で、最後の最後まで、気が抜けなかった。
最後、サードがボールとった瞬間、

お茶をこぼした。

マンガのように、コップが手からズリ落ちた。

本当にナインのみんな、応援のみんな、お疲れ様でした。

バーゲンっていつやるの?ww





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 kazuoni(管理人)]
[11/16 Justy]
[11/15 kazuoni(管理人)]
[11/15 Justy]
[11/15 Justy]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazuoni
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/06
職業:
大学生
趣味:
プログラミング
自己紹介:
全体的に無気力な人です。
物事に対して取っ付きはいいです。
でも飽きやすいです。
そんな人です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/10)
(12/13)
(01/07)
(02/02)
忍者ブログ [PR]