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やっと落着きを取り戻しましたんで、ゴリゴリプログラミングの「自主勉強」をはじめてます。
今回やろうと思っているのは、
Ⅰ、JAVAで学ぶデザインパターン
Ⅱ、スクリプト言語によるC++ゲーム開発
の二点に絞りました。デザインパターンはC++でやりたかったのですが、
熱そうな参考書が見つからず、いろいろと立ち読みして出会った本が
です。とりあえず、初心者なんで、この本をまず丸ごと覚えるつもりでやってます。
「応用が利かないよ?」
なんて言ってられないです。とにかく初心者何でw
そのあとに自分で実装、工夫を施していきたいです。
(UMLがあることが本当に助かるところ・・・。)
スクリプト言語は「lua」にしてみました。なんとあのラグナさんもこれとか。
時間がある間になんとか使えるレベルまで持って行って、
小規模でもいいから、ゲーム作ってみたい・・・。
とりあえず8月までやるぞー!
・・・ムシ暑ぃ・・・(/;ω;`)
ノシ
今回やろうと思っているのは、
Ⅰ、JAVAで学ぶデザインパターン
Ⅱ、スクリプト言語によるC++ゲーム開発
の二点に絞りました。デザインパターンはC++でやりたかったのですが、
熱そうな参考書が見つからず、いろいろと立ち読みして出会った本が
増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門 結城 浩 ソフトバンククリエイティブ 2004-06-19 売り上げランキング : 7959 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
です。とりあえず、初心者なんで、この本をまず丸ごと覚えるつもりでやってます。
「応用が利かないよ?」
なんて言ってられないです。とにかく初心者何でw
そのあとに自分で実装、工夫を施していきたいです。
(UMLがあることが本当に助かるところ・・・。)
スクリプト言語は「lua」にしてみました。なんとあのラグナさんもこれとか。
時間がある間になんとか使えるレベルまで持って行って、
小規模でもいいから、ゲーム作ってみたい・・・。
とりあえず8月までやるぞー!
・・・ムシ暑ぃ・・・(/;ω;`)
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プロフィール
HN:
kazuoni
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/06
職業:
大学生
趣味:
プログラミング
自己紹介:
全体的に無気力な人です。
物事に対して取っ付きはいいです。
でも飽きやすいです。
そんな人です。
物事に対して取っ付きはいいです。
でも飽きやすいです。
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